2015年10月23日金曜日

TIS公募展終了しました〜

TIS公募展は22日で終了し、今日は搬出をしてきました。
期間中、たくさんのお越し、ありがとうございました!

20日はTIS公募展のイベントとして
トークショーがありました。
こちらもたくさんのお越し、ありがとうございました!

(株)サン・アド アートディレクター葛西薫さんを
お迎えして、吉實恵さんとの対談でした。
進行は都築潤さんです。

以前、吉實さんの絵を使われて
葛西さんがデザインなさった 映画「歩いても歩いても」のポスター
お話からトークショーは始まり、
吉實さんの沢渡ナショナルパークゲートのお話や
葛西さんのUNITED ARROWSのCMや
プロジェクターで画像、映像を見ながらお話を伺いました。

お話の中で
葛西さんの優しいお人柄や
吉實さんの仕事への真摯な姿勢を垣間みたりして
会場は常にあったかい雰囲気でした。

お二人のお仕事がどれもこれも素晴らしいので
話はつきる事もなく、1時間半のトークショーでは足りないくらいでしたね〜。

本当に濃密で刺激的な夜を
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿