2016年2月1日月曜日

東京マラソンコース試走

昨日は東京マラソンコースの日比谷〜ビッグサイトまでを走ってきました。
ちなみに私は東京マラソンに出ないんだけどね(^^;
友達が出るのでその試走に入れてもらいました。
ここしばらくサボって走ってなかったので、
かなりゆっくりペースの20キロだったけど、
股関節が痛くなり後半は辛かった…。
中間点からスタート

途中のBANDAI本社前のウルトラマンにテンションあがる

芋きん買い食いして浅草寺でお参りしてちょっと休憩

おみくじ引いたら大吉でした。わ〜い!

40キロまで来たよ〜

あと2キロ〜でもここからが辛い〜

あと1キロだ〜

東京ビッグサイトでゴール!!

帰りに銀座で美味しいカレーを食べました。
でも空きっ腹にビールを飲んだら貧血になって
気分悪くなっちゃいました…。
調子に乗らないようにしよう…と反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿