2016年10月21日金曜日

ふじみ野市立図書館キャラクター


約7年前に私の地元(正確には私の地元はふじみ野市のお隣の富士見市なのですが、まあ、細かい事は置いといて(^^;)、ふじみ野市立図書館のキャラクターを描きました。
利用券などに使われていたのですが、名前がついていませんで、この度市内の子供たちに名前を募集し決定致しました〜!わ〜い!たくさんの応募ありがとうございました!

名前決定記念に色紙を描きました。図書館に飾られますので、地元の方は見てみてくださ〜い。

こちらはブッくん

こちらはリードさん

コンビ名もあります。ホンキーズで〜す。漫才師じゃないよ。

なぜキャラクターがほうきかと言うと、ふじみ野市の地場産業がほうき作りだからです。
名前がついたキャラクターをこれからもよろしくお願いしま〜す!

ふじみ野市立図書館サイト→ココ!

0 件のコメント:

コメントを投稿