2017年1月26日木曜日

MJブック発売&MJ展



私が通っていたMJイラストレーションズの卒業生、在塾生の選抜136人の作品が載っている「MJイラストレーションズブック2017」が発売中です!
私も244〜245ページに載ってま〜す。
峰岸先生の「文士と家」シリーズの絵も載っていて見応えたっぷりの一冊です。
Amazonや大手書店で買えますよ。
詳しくはこちらをご覧ください→ココ!

そして、
この本に掲載されている136人+峰岸先生の137人のグループ展を行います。
すごい人数、すごい作品数です。
是非原画を見にいらしてください〜!

***
【展示情報】

MJ展 vol.9
2月3日(金)〜15日(水)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
六本木ストライプスペースギャラリー

詳しくはMJブログにも載ってます→ココ!



3フロアを使った大規模な展示でとても充実していると思います。
どうぞゆっくり時間をかけてご覧いただければと思います。
私は去年描いた働く人の絵や子供の絵なんかを飾ろうと思っています。
どうぞお楽しみに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿