2017年11月21日火曜日

MY BOOK展初日

今日からDAZZLEでの『MY BOOK展』がスタートしました!
なのに私ときたら、作品が出来上がらず、今日の昼過ぎにギャラリーに持って行きました…すみません…(^^;

オリジナル絵本「いれて」を作りました。出来立てホヤホヤです。
画材屋さんで買った「白い絵本」に初めて描いたのですが、気付いたら表紙や裏表紙が汚れてて気分が落ちました…。
でも、ま、なんとか完成しましたので、ギャラリーで見てみてください!


他にもいろいろ面白いし凝ってるBOOKが並んでいますので、ゆっくりじっくりご覧ください〜。

私も搬入し終わって他の皆さんのBOOKを少し見てたのですが、何せ寝てないので頭がボ〜ッとしてきて、全部は見れませんでした。
別の日にじっくり見たいと思います。

24日(金)18時〜パーティーがあるので、その日に行く予定でいます。
どうぞよろしくお願いします〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿