2018年1月18日木曜日

『達磨展』ありがとうございました!

昨日、『達磨展』は無事終了しました。
たくさんのお越し、ありがとうございました!


私は新年なのでおめでたく七福神が達磨落としをしている絵を描きました。



 七福神たちの賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。
でも達磨大師はにらみをきかせています。


実は年明け3日に川越喜多院のだるま市に行ってきました。
このグループ展の何かヒントはないかな〜と行ったのですが、結果写真はたくさん撮ったのにだるま市の絵は描かず、こんな絵になりました。
でも市で開運の小さな赤いだるまを買ったので、今年はいい事ありそうです!

新年早々、他の作家さんの色々な達磨も見れたし、楽しい展示で運気アップですね。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿