2018年5月11日金曜日

仕事展はうえきやさん

15日から始まる『仕事展』には去年のこどものとも年少版『うえきやさんがやってきた』の原画を出すつもりです。
ここ最近で一番刺しゅうした絵…。
この仕事をしている時、締め切りに追われ(自分が計画通りにちゃんと仕事を進めないからいけないんだけど(^^;)毎日毎日ず〜〜〜っと刺しゅうを刺していて、もしかしたら私はもう目をつぶっても刺しゅうが出来るんじゃないか?と思う程でした。
実際目をつぶってみたら何も出来なかったけど(^^;

そんな風に大変だったけど、不思議と本が完成すると、なんか、
あ〜〜楽しかったな〜という思いしか残ってないです。
ホント不思議。
まぁ、本が完成した嬉しさが大きくて、大変な思いなんて吹っ飛んじゃうんだろうね。
つくづく自分が単純な性格で良かったと思います。


展示会場ではこどものとも年少版『うえきやさんがやってきた』(文:片平直樹さん)
の販売もします!
絵本にはおまけのポストカードもつけちゃいます!
なに?どっかで見た事あるポストカードだって!?
そうです、今年の年賀状です(^^;
だっていっぱい余ってるんだもん…。


0 件のコメント:

コメントを投稿