2018年11月7日水曜日

ILLUSTRATION WAVEありがとうございました!

ILLUSTRATION WAVE VOL.1 2018、4日に無事終了しました!
たくさんのお越し、本当にありがとうございました!

今回実行委員の一人として働いておりまして、
搬入から最後の搬出まで毎日ドキドキワクワク、ちょっとハラハラとかもあり、濃密な時間でした。
家でチマチマ絵を描いてるだけじゃ体験できない日々でした。
この展示に参加できて、裏方として働けて本当に良かったです。
展示を見てくださった方にもイラストレーションの魅力が伝わったと思いますが、さらにさらにこのWAVEを大きくしていかないとですね。
ガンバリマス!
ありがとうございました〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿