2021年7月18日日曜日

オンラインお話会ありがとうございました

昨日は『おしゃべりくらげ』原画展をやっている、京都きんだあぎゃらりいとzoomでつないで、オンラインお話会をしました。
オンラインでのイベントもお話会自体も初めての事なので、ここ数日はその事ばかり考えて一人で緊張してたのですが、始まってみたら、意外とリラックスしてできました。
お客様の人数が程よく少なかったのも良かったです。笑
これくらいこじんまりとしたお話会の方がパソコン越しでも距離を近く感じれて、普通におしゃべりしているみたいで楽しくできました(^^)
お客様も楽しめて頂けてたなら嬉しいです。

あまん先生が書かれた『おしゃべりくらげ』が絵本として生まれ変わるまで、いろいろな人が関わって、みんながベストを尽くして完成させました。
私は去年の1回目の緊急事態宣言の最中、画材となるガーゼが買えなくて冷や汗をかいたりしたっけな〜とお話しながら、いろいろ思い出して振り返る事ができました。

貴重な機会を作ってくださり、きんだあぎゃらりいさんに感謝です。
来てくださったお客様もありがとうございました!!

最後のジャンケン大会の景品はくらげブローチ2個でした。ふふふ〜

京都きんだあぎゃらりいでの展示は8月1日(日)までやっていますので、お近くの方はくらげくんとよし平さんと海の仲間たちが待っていますので、覗いてみてください〜

***
【展示告知】

『おしゃべりくらげ』絵本原画展
7月11日(日)〜8月1日(日)
10:00〜17:00(水、祝日定休)
入場無料
きんだあぎゃらりい
京都市左京区頭町351 絵本屋きんだあらんど1階
絵本屋きんだあらんどサイト→ココ!

0 件のコメント:

コメントを投稿