2018年1月29日月曜日

MJブック2018&MJ展 vol.10



私が通っていたMJイラストレーションズの卒業生、在塾生の選抜153人の作品が載っている『MJイラストレーションズブック2018』が発売中です!
私はP250〜251に載っています。
Amazonや大手書店で買えますよ。
詳しくはこちらをご覧ください→ココ!

そして、この本に載っている153人+峰岸先生の154人のグループ展を行います。
見応えたっぷりの展覧会ですので、どうぞお見逃しなく〜!

***
【展示情報】

MJ展 vol.10
2月2日(金)〜14日(水)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

詳しくはMJブログにも載っています→ココ!



3フロアを使った大規模な展覧会です。
名前の順で展示されますので、私は多分昨年同様3階に飾られると思います。
ぜひ3階もお忘れなくご覧ください〜。
ものすごい数の作品が並ぶと思いますので、どうぞゆっくりじっくり時間をかけてご覧いただければと思います。
よろしくお願いします〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿