2019年9月19日木曜日

手のひらサイズのオブジェ展終了しました

『手のひらサイズのオブジェ展』昨日で終了しました〜!
たくさんのお越し、ありがとうございました!!
私のモシャモシャ作品もモシャモシャ好きな人にもらわれて行って幸せです。
ありがとうございました。

昨日、展示を見て、その後搬出作業をお手伝いしたのですが、
本当にどの作品も楽しい可愛いものばかりで1週間の展示で終わってしまうのが勿体無い気分でした…。
OPAギャラリーさん、企画のタラジロウさん、運営の皆さんに感謝です!

さてさて、
OPAギャラリーのお隣、OPAショップでやっている『ブローチ展』は
25日までやっています!
私の親戚(そういう設定)の神宮寺さんのモシャモシャブローチもまだありますので、
どうぞ覗いてみてください〜。

***

【展示告知】

Illustrator's Brooches
9月6日(金)〜25日(水)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
木曜定休
OPA shop
OPA shopはOPAギャラリーの隣の小さなお店です。



モシャモシャブローチ(※すでに売れてしまったものもあります)

刺しゅう糸ブローチ(※すでに売れてしまったものもあります)

 昨日、栗山リエさんのタコブローチ買っちゃった!可愛い〜


0 件のコメント:

コメントを投稿