2021年1月14日木曜日

個展ありがとうございました!

12日に個展『森のうた 海のこえ』は終了しました。
ありがとうございました!! 
今回は8日の個展初日に2度目の緊急事態宣言が出て、
個展はやっていいのか…?とも思いましたが、
ぎゃらりー無垢里は2月9日で閉店してしまう事が決まっていて、
延期などもできない状態だったので、予定通りやる事になりました。


そんな中、来てくださった方、気にかけてくださった方、
本当にありがとうございました!!
なんだか去年のどんよりとした1年を乗り越えて、
お久し振りな方々のお顔を見れたおかげで元気をたくさんもらいました。
まだまだ今年も厳しい年になりそうですが、
私は私ができる事を続けるしかないので、
これからも絵を描き、刺繍を刺し、何かを作り、
誰かをあったかい気持ちにできるような作品を残していきたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ぎゃらりー無垢里では2005年4月に陶芸家の藤森知佳子さんと二人展をし、
その後2007年11月に個展をしました。
2007年の個展の時は会期中に噺家の三笑亭笑三師匠をお招きして落語会を開ました。
とっても楽しい思い出深い個展でした。
今回の個展で当時の落語会を手伝ってくれた友達が来てくれて、
「あの頃は若かったからできたよね〜〜」と懐かしみました。
と、言っても当時もたいして若くはないんだけどね。。。(^^;

↓2007年の落語会の様子。笑三師匠は天国から今回の展示を見守ってくれてたかな。。

そんな思い出いっぱいの無垢里でまた個展ができて本当に幸せでした。
閉店は寂しいですが、楽しい思い出をたくさん、ありがとうございました!


丸い枠絵は新作です


絵本『おしゃべりくらげ』の原画も飾りました



雑誌『天然生活』の目次絵




刺繍講座で作った雑貨も展示販売しました。

雑貨はいろいろな方のところに旅立って行きました。
皆さんのお手元で私の雑貨が愛されているかと思うとホクホク嬉しくなります。
どうぞ末長く可愛がってください。

ホントにホントにありがとうございました!
ぎゃらりー無垢里は最後の2月9日までいろいろな展示をやっています!
最後の2月5日(金)〜9日(火)は『ホントに最後のむくり市』で、掘り出し物が並ぶようです。最後まで見逃せませんよ〜(^^)

ぎゃらりー無垢里今後の展示→ココ!

0 件のコメント:

コメントを投稿