2015年9月8日火曜日

奥多摩シャワークライミング2015

日曜に去年に引き続き、
ほぼ同じメンバーで今年もシャワークライミングに行ってきました!

鼻をつまんでジャンプする私。
だって鼻の中に水入ると痛いんだもん(^^;

天然ウォータースライダー。わ〜い。


必死に頑張る〜

ジャブジャブ行くのは気持ちいいし、楽しいけど…

その後に辛い岩場があったりして。
水の勢いがすごいから前が見えないくらいで
ココは辛かった(^^;


去年も同じ奥多摩だったので、
一度体験してるし、今年は楽勝?!なんて思っていたけど、
いやいやそんなに甘くなかった。
と言うか、私もひとつ歳を取ってるわけで、
体動かなくなるわけよね。日々の運動って大事ね(^^;
まあ、大自然の中でキャーキャー言いながら遊べて楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿