2020年3月31日火曜日

サコッシュ

3月のコミカレ刺繍講座は休講になりましたが、サコッシュを作る予定でした。
休講が決まってからヤル気がガタ落ちで今頃完成しました…汗。
5月〜6月の補講の時にやりましょうね〜(生徒さん、ヨロシク!)

雨の中、飛ぶ鳥を刺繍しました。
止まない雨はない。

悲しいニュースやいろいろな情報が日々舞い込んできますが、
今は出来るだけ家で、
出来るだけ普通の生活を(そうはいかないかもしれないけど)
過ごしましょう。

楽しい事を想像しましょう。
想像するのは自由だから。
退屈だったら刺繍はオススメよ。
手を動かすと余計な心配事とか忘れてる事があるからね(^^)




制作工程はこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿