2020年3月9日月曜日

みつむらweb 第12回

みつむらweb magazine「学力を伸ばす学級経営Q&A」第12回が掲載されました。
3月なのでこの1年間を振り返り自分が頑張った事を先生に言っている子ども達とその頑張りを褒めている先生にしました。
ですが、今学校は休校なんですよね…。
学年が変わる最後の月で卒業式もある大事な時に友達や先生と一緒に居られないのは寂しいですよね…。
せめてイラストは明るく楽しいものに…と、満開の桜と元気いっぱいの子ども達を描きました(^^
この連載は今回で最終回です。
ありがとうございました〜。

みつむらweb magazine→ココ!


0 件のコメント:

コメントを投稿