2021年9月29日水曜日

おしゃべりくらげ原画展@貝の小鳥

絵本『おしゃべりくらげ』原画展が本日29日から目白の貝の小鳥さんでスタートです!
今年は京都きんだあぎゃらりい、大田区TEAL GREENと原画展をやってきましたがこれでくらげツアーは最後になります。
くらげとよし平さんがお待ちしておりますので、どうぞお見逃しなく〜。

***
【展示告知】

『おしゃべりくらげ』絵本原画展
9月29日(水)〜10月11日(月)
12:00〜18:00(火曜定休)
入場無料
貝の小鳥
東京都新宿区下落合3-18-10
tel:03-5996-1193
貝の小鳥サイト→ココ!

私の在廊予定日
10月3日(日)PM3:00ぐらい〜在廊
10月10日(日)PM3:00ぐらい〜在廊
10月11日(月)PM3:00ぐらい〜在廊
在廊日に変更がある場合はツイッターで告知します!→みずうちツイッター



原画は全点ではないですが、結構たくさん飾ってあります

もちろん絵本も売っています

オリジナル刺繍作品も飾ってます

マスキングテープ、ふせんメモ

ポストカードもあるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿