2021年9月6日月曜日

TEAL GREEN展示終了しました

昨日で絵本『おしゃべりくらげ』原画展@TEAL GREENは終了しました。
お越しくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

TEAL GREENさんは住宅街にある小さな絵本屋さんで、その奥にあるティールームの壁に原画を飾っていただきました。
街の人たちに愛されているお店で在廊中はお子様連れのお客様がのんびりお茶をしながら店頭用の絵本を読み聞かせていたりして、その空気感に癒されました。
お話を聞いているお子さんの反応にニヤニヤが止まりませんでした。

いつものギャラリーでの展示とはまた違った小さな可愛いお客様たちと触れ合えて、また改めて絵本の仕事をしたい欲がむくむくと湧いてきました。

TEAL GREEN店主の種村様、今回の機会をいただき本当にありがとうございました(^^)

さてさて、
絵本『おしゃべりくらげ』原画展はまだ続きます!
今度は9月29日(水)から、目白の貝の小鳥さんです。サイトは→ココ!
また改めてお知らせします。











0 件のコメント:

コメントを投稿