2020年10月26日月曜日

おしゃべりくらげ

絵を担当した絵本『おしゃべりくらげ』(作・あまんきみこ/JULA出版局)が発売になりました〜!わ〜い!

今年のコロナ自粛中はこれをひたすらチクチクしていました。
なので、今年は海には行っていませんが(別に例年行って無いけど(^^;)
心はすっかり海の中気分で過ごしておりました。

あまんきみこ先生の楽しいお話を是非楽しんでください〜。
くらげの子と釣り好きおじさんの交流。
海の中の世界。
おかあさんくらげの言葉…。
たくさんの方に読んでいただきたいです。

こちらでもポチッとできます→Amazon

帯の色もいい感じ!
デザインは三上眞佐子さんです。

一人でおしゃべりしているようなくらげ君の表紙です

裏にはヤドカリもいるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿