2021年10月1日金曜日

こはるちゃんのSDGs

JAグループのホームページ「JAあぐりタウン」内で『こはるちゃんのSDGs』紙芝居が公開になりました!絵を担当しています。

SDGsに興味を持ったこはるちゃんにお姉ちゃんがわかりやすく教えてくれる内容で、楽しくSDGsが学べます。
デジタル紙芝居なので、こはるちゃんやお姉ちゃんの表情が動いたり、声優さんの可愛い声で生き生きしています。
お姉ちゃんがミラクルお姉ちゃんに変身するシーンは必見です!

身近なところから自分にできるSDGsに取り組みたいですね!

↓↓是非見てみてください↓↓

『こはるちゃんのSDGs』→ココ!


真剣な眼差しで肉を選ぶお母さん

子ども食堂のコックさん

困った顔のこはるちゃんが、、、

私も自分にできる事からSDGs頑張るよ!と宣言!!

おじいちゃんの田んぼ

カエルピョーン

0 件のコメント:

コメントを投稿